« 雑誌コバルト3月号 紅雪散らす花 | トップページ | 黒椿姫の優美なる謀略 »

2014年6月19日 (木)

王子様のロマンス・レッスン

3月11日発売 二見書房ハニー文庫
「王子様のロマンス・レッスン ~契約は蜜に溺れて~」柚原テイル先生


とある理由で、社交界の花であるレイフォルド王子とその親友・ロドニー侯爵から求愛されることになった貧乏貴族のコゼット。二人はコゼットを異国のプリンセスとして社交界デビューさせるため、さっそくレッスンを始めるが…。


ハニー文庫創刊です!
ヒロイン・コゼットが控えめで真面目、がんばり屋で可愛いです!
レイフォルド王子はワガママなんですが(笑)コゼットが気になって仕方ないという気持ちを持て余し不器用に突っ走ってしまう感じが、男性なんですがこれまた可愛いというか…!


暴走気味のレイフォルドに難題をふっかけられても、一生懸命がんばって応えようとするコゼットがとっても健気なんですよね。
そして最後に出て来られる王妃様が、とっても素敵です…!


華やかな社交界と、マイフェアレディとシンデレラがいっぺんに味わえる素敵なお話ですので、ぜひ〜(*´`*)


Honeybunko


|

« 雑誌コバルト3月号 紅雪散らす花 | トップページ | 黒椿姫の優美なる謀略 »

お仕事」カテゴリの記事