« 去年のお仕事ですが…その1 雑誌コバルト1月号 | トップページ | 初恋姫、蒼海を望む »

2014年1月24日 (金)

去年のお仕事ですが…その2 暁の恋歌~花嫁は聖夜に奏でられる~

12月3日発売 ハーレクインヴァニラ文庫
「暁の恋歌~花嫁は聖夜に奏でられる~」上主沙夜先生


寂れかけた旅籠の美しい一人娘グレースは宿を訪れた美貌の
吟遊詩人アランと恋に落ちる。
宿の借金のため金貸しに嫁がねばならず、恋を諦めようとする
グレースとそれを承知で求婚するアラン。
何者かに命を狙われるアランの正体を知った時グレースは…


クリスマスの雰囲気たっぷりの素敵なお話でした。
冬の透明な空気が伝わってくるような。

ヒロイン・グレースが清楚で可愛いです。
なのに案外勇ましい所もあってますます可愛い。
細腕に斧にぐっときました。

吟遊詩人として旅をしてきた琥珀の瞳のアランは、これまた
美しく、歌もリュートも上手でおまけに… 王子さまなんて!

グレースの初々しさとアランの優しさがふんわり蕩けそうな
クリスマスの物語を、ぜひぜひheart01


2013_12_b


|

« 去年のお仕事ですが…その1 雑誌コバルト1月号 | トップページ | 初恋姫、蒼海を望む »

お仕事」カテゴリの記事