« 猛獣姫の不機嫌な花婿 | トップページ | 去年のお仕事ですが…その1 雑誌コバルト1月号 »

2014年1月22日 (水)

明けましておめでとうございます!!

2014年、明けましておめでとうございます。


…ってすみませんご挨拶やらなんやら遅すぎです…!!
昨年12月からこっち、仕事含め雑多な用事やら予定やらでいっぱいいっぱいになっておりまして…
まだ難題は片付いていませんが、ちょっぴり余裕が出来たので今のうちに。


あっ、そうだ。
去年編集部宛に頂いたお手紙のお返事はすべて昨年のうちにお返事書かせて頂きました。
もしもお手元に届いていない方いらしたらどうぞご一報下さい。
差出人の所に椎名の名前しか書いていないので、もしも転居されていたりしたらこちらにも戻って来ず、届かない恐れが。
なのでぜひお知らせ下さいね、また改めて出させて頂きます。
さらに恒例のお年賀状もみなさまに送らせて頂きました。
早速お年賀状のお返事送って下さった方もいらして、嬉しく拝見させて頂きました(*´`*)
ありがとうございました。


お仕事のお知らせブログは今日から追って書かせて頂きますね。
本当にいつももれなく遅くてすみません(;_;)


さてさて、2014年。
今年も色々楽しい年になるといいな〜。
みなさまにとって2014もとても素晴らしい年でありますように。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

2014_1_b


|

« 猛獣姫の不機嫌な花婿 | トップページ | 去年のお仕事ですが…その1 雑誌コバルト1月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事