« 2013年12月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年1月の3件の記事

2014年1月24日 (金)

去年のお仕事ですが…その2 暁の恋歌~花嫁は聖夜に奏でられる~

12月3日発売 ハーレクインヴァニラ文庫
「暁の恋歌~花嫁は聖夜に奏でられる~」上主沙夜先生


寂れかけた旅籠の美しい一人娘グレースは宿を訪れた美貌の
吟遊詩人アランと恋に落ちる。
宿の借金のため金貸しに嫁がねばならず、恋を諦めようとする
グレースとそれを承知で求婚するアラン。
何者かに命を狙われるアランの正体を知った時グレースは…


クリスマスの雰囲気たっぷりの素敵なお話でした。
冬の透明な空気が伝わってくるような。

ヒロイン・グレースが清楚で可愛いです。
なのに案外勇ましい所もあってますます可愛い。
細腕に斧にぐっときました。

吟遊詩人として旅をしてきた琥珀の瞳のアランは、これまた
美しく、歌もリュートも上手でおまけに… 王子さまなんて!

グレースの初々しさとアランの優しさがふんわり蕩けそうな
クリスマスの物語を、ぜひぜひheart01


2013_12_b


|

2014年1月22日 (水)

去年のお仕事ですが…その1 雑誌コバルト1月号

12月1日発売 雑誌コバルト1月号の「お釈迦様もみてる」完結記念特集にて
トリビュートピンナップを描かせて頂きました。
男子校、いいですねえ。楽しかったです( *´ 艸`)


もう来週末にはコバルト3月号が発売してしまうというのに、遅すぎすみません(>_<)

Shakamite

|

明けましておめでとうございます!!

2014年、明けましておめでとうございます。


…ってすみませんご挨拶やらなんやら遅すぎです…!!
昨年12月からこっち、仕事含め雑多な用事やら予定やらでいっぱいいっぱいになっておりまして…
まだ難題は片付いていませんが、ちょっぴり余裕が出来たので今のうちに。


あっ、そうだ。
去年編集部宛に頂いたお手紙のお返事はすべて昨年のうちにお返事書かせて頂きました。
もしもお手元に届いていない方いらしたらどうぞご一報下さい。
差出人の所に椎名の名前しか書いていないので、もしも転居されていたりしたらこちらにも戻って来ず、届かない恐れが。
なのでぜひお知らせ下さいね、また改めて出させて頂きます。
さらに恒例のお年賀状もみなさまに送らせて頂きました。
早速お年賀状のお返事送って下さった方もいらして、嬉しく拝見させて頂きました(*´`*)
ありがとうございました。


お仕事のお知らせブログは今日から追って書かせて頂きますね。
本当にいつももれなく遅くてすみません(;_;)


さてさて、2014年。
今年も色々楽しい年になるといいな〜。
みなさまにとって2014もとても素晴らしい年でありますように。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

2014_1_b


|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年6月 »