« 陽ノ国の舞姫 春を誘う勾玉の契約 | トップページ | 猛獣姫の不機嫌な花婿 »

2013年11月24日 (日)

ご主人様のお気に入り 男装従者は甘く溺愛される

うはー、寒くなってきましたねー(>_<)


11月18日発売 プランタン出版ティアラ文庫
「ご主人様のお気に入り 男装従者は甘く溺愛される」真船るのあ先生


4年前少年の姿で逃亡中、命尽きそうなところを伯爵家のシルヴァンに拾われたアシュリー。以来、男と偽ったままシルヴァンに仕え毎日を幸せに暮らしていたが…


アシュリーがもうめちゃくちゃ可愛いんです(´Д`*)
素直で純真で一途で、シルヴァン様が溺愛しちゃうのも納得…!
シルヴァン様はアシュリーを目の中に入れても痛くないくらい可愛くて仕方ないし、アシュリーはシルヴァン様命!だし。お話の最初から最後まで、本当に甘くて幸せいっぱいでした。
でも甘いだけではなく、孤児院育ちだったアシュリーの隠された生い立ち、再会の涙、さらには思いもよらない身分逆転まで、お話から目が離せません。
とにかくスーパーご主人さま・シルヴァンが素敵すぎて…shine
その手のひらの上でアシュリーは一生幸せに過ごすのだろうな、と考えると思わず微笑んでしまいます。
あと!執事兼お目付役のバージルさん!彼もまたなんとも素敵で気になるひとでした。
アシュリーとシルヴァン様、そしてちょっと距離を置いた所にバージルさん、3人で末永く幸せに暮らして欲しいです…!


あと書きにて真船先生から嬉しいお言葉を頂いてしまって…!
私こそお仕事ご一緒出来て光栄でした。こんなに素敵なお話に私などの絵で勿体ないことしきり…本当にありがとうございました(*>_<*)


というわけで「ご主人様のお気に入り」、宜しかったらぜひお手にとってみて下さいませ!

2013_11_b


|

« 陽ノ国の舞姫 春を誘う勾玉の契約 | トップページ | 猛獣姫の不機嫌な花婿 »

お仕事」カテゴリの記事