« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の2件の記事

2013年9月30日 (月)

虫歯。

数日前から虫歯が痛くて転がっております(*`Д´*)
以前治療した歯の詰め物がとれちゃったのですが
忙しさにかまけて一年放っておいたら案の定悪化。。
歯医者さん苦手というか怖いぃshock


私の場合、すぐに歯医者に行けばいいものをぐだぐだと先延ばしにする
大変悪い癖があるので、自業自得といえば全くその通りなのですが、こりずに
治療した所が取れる→放置→以前の虫歯よりも深度深い虫歯→先生あきれる
という負のスパイラルをよく繰り返してます…アホだ!!!
でも痛くならないと歯医者さんに行こうという決意がわかないチキンなのだった…


今日午前中に歯医者さん行って一応痛みは引きました(`・ω・´)
本格的な治療は来週からブルブル


みなさまも虫歯かな、と思ったら歯医者さんにはなるべく早く行かれて下さいね。
ほっとくと治療が大変ですから〜(TωT)
私のようにならないようにお気を付け下さい…!


さて、週末全く進まなかった仕事をしてきます〜!

|

2013年9月23日 (月)

瑠璃と桜の人魚姫

うごご。
なんか忘れてるな、って気がしていたのですが。
こちら記事にするのを失念してました…!
随分前のお仕事ですみません。


8月1日発売 雑誌コバルト9月号
「瑠璃と桜の人魚姫」長尾彩子先生


都でも屈指の美姫といわれる奏子。
奏子は瑠璃の目、鱗のような痣、そして桜の爪の持ち主だった。
しかしそれらは人魚の徴とされている…


雑誌コバルト9月号、ホラー特集。
長尾彩子先生のまさかのバッドエンドな平安ホラーです。
前回の雑誌の短編もえええマジで??なバッドエンドでございましたが
今回もまたすがすがしいほどにバッドエンドです…!
もう次の雑誌コバルトが出てしまう頃ですが、宜しければ是非(`・ω・´)


Sakuranoshitanoningyohime


|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »