« とびだせどうぶつの森マイデザイン | トップページ | 姫が恋した華麗なる怪盗 »

2013年3月13日 (水)

ダブル・コントラクト7 縁がつたえる初逢瀬!?

なんか急に風が暖かくなってきました。
少しずつ春めいてくるとなんだか毎年そわそわします(((・ω・*)三(*・ω・)))


3月15日発売 エンターブレイン ビーズログ文庫
「ダブル・コントラクト7 縁がつたえる初逢瀬!?」香月沙耶先生


物語はいよいよクライマックスへ…!!
ヴァハラ獣界編も3巻目。
次第に色々な謎が輪郭をとりはじめます。
ラウラとクロエの知らない秘密、ヴァハラの掟、キルラとリムルの謎。
運命…そうか、やっぱり運命だったの?という巻。
謎はすべて根本で繋がっているようにみえるので、全てが明かになるのは
同時なのかもしれません。


あーもうラウラっていい子だなーとかヒューはやっぱりかっこいいとか
サクリクスもこれまた素敵とか色々楽しいダブコン7弾。
カバー折り返しコメントにも書かせて頂きましたが、ヒューとサクリクスの
男子トークが素敵でした。もっとずっと読んでいたい…(´Д`*)


巻末にはまたおまけ漫画描かせていただきました。
今回はなんと…

ダブコン3巻「秘密がつげる初蜜夜!?」の最後、二人が思いを告げあい
初めて触れあった夜 …ーまぁ例の挟まる現象が始まった夜ともいうー
あの特別な夜のつづきが香月先生の書き下ろし巻末SSで読めます!!
しかもヒュー視点ですぞ(悶え)

そこからさらにそのSSの続きの漫画を4P描かせていただきました。
こちらもなんというか甘甘なおまけ漫画になっております。
このリレーコラボな巻末おまけ、ぜひ本編と併せましてどうぞお楽しみに。


あっ、あともうひとつオマケ描かせていただきました。
ヴァハラ擬人化計画1P。
サクリクス、アイネイアス、イム、クイン、ゼノの5名です。


今回も楽しいダブコン7、ぜひぜひcatface

Doubcon7

|

« とびだせどうぶつの森マイデザイン | トップページ | 姫が恋した華麗なる怪盗 »

お仕事」カテゴリの記事