« 大公様の花嫁さがし2 最凶の猫かぶり、現ル! | トップページ | 雑誌のお仕事ふたつ »

2013年2月14日 (木)

身分違いの侯爵と結ばれて

2月2日発売 講談社ホワイトハート
「身分違いの侯爵と結ばれて」伊郷ルウ先生


伯爵家でナースメイドとして働くマリアンはガーデンパーティに
客人として招かれていた侯爵家の当主ローレンスに見初められ…


ヴィクトリアンなメイドさん〜。
クラシカルなメイド服って好きです…!
この時代、男性のフロックコートやトップハットも素敵ですよね…!
ナースメイドとは子守のお仕事がメインのメイドさんだそうです。


マリアンは16歳、ローレンスは40歳の年の差カップルです。
ローレンスの外見をどういう感じにしましょうかという担当さんとの
打ち合わせにて「キムタクとかも40ですよね…(^ω^;)」などと
話しつつ、あんまりおじさんぽくしない方向で、ということに。
目の下や頰の皺なども取って下さい、とのことでしたので
あまり描き込まずに青年ぽいけど微妙におじさん風味、
というローレンスさんになっております。


とりあえず、何も知らないうぶなマリアンが可愛いです。
ぜひぜひ〜confident


Wh_html

|

« 大公様の花嫁さがし2 最凶の猫かぶり、現ル! | トップページ | 雑誌のお仕事ふたつ »

お仕事」カテゴリの記事