« 婚約者の引継ぎ書 | トップページ | 身分違いの侯爵と結ばれて »

2013年2月12日 (火)

大公様の花嫁さがし2 最凶の猫かぶり、現ル!

2月1日発売 集英社コバルト文庫
「大公様の花嫁さがし 最凶の猫かぶり、現ル!」ひずき優先生


晴れて公妃(予定)に選ばれたリゼットだったが、まだ王宮での立場は
不安定。そこへ可憐な伯爵令嬢が人質として王宮に暮らすことになり…。


大公様の花嫁さがし、第二弾。
リゼットとジークハルトの距離感というか温度差がなんかこう
じわじわきます。
触れたいジークハルトと触れられるとどうしていいかわからなく
なっちゃうリゼット。

ジークハルトの「だから言ったんだ。私の愛は重いと」って言葉に
うおおおってなりました(笑)

そして、お兄ちゃんのユリウスがいっぱい登場してくれるのは個人的に
とっても嬉しい…confident
いや、ジークハルトも素敵ですけれども!
あとなんと言っても、伯爵令嬢のヒルデローゼやコンスタンツ、
女子のみなさまの挿絵も楽しく描かせていただきました。
ヒルデローゼにコンスタンツ、ふたりとも腹が据わってて素敵。


大公様2、1巻に引き続きさらに楽しいお話となっておりますので、ぜひ〜!!


Taikousama2

|

« 婚約者の引継ぎ書 | トップページ | 身分違いの侯爵と結ばれて »

お仕事」カテゴリの記事