« ご主人様と甘い服従の輪舞曲 | トップページ | 婚約者の引継ぎ書 »

2012年12月16日 (日)

ダブル・コントラクト6 想いがつのる初熱望!?

とびだせどうぶつの森にハマっています。
非売品家具コンプリートしたい!ふぉー!


12月14日発売 エンターブレインビーズログ文庫
「ダブル・コントラクト5 二人でつむぐ初欲求!?」香月沙耶先生


ダブコン第6弾。
今回も舞台は引き続きヴァハラ獣界です。
危険もいっぱいなのですが、ドキドキもいっぱいですよ…heart01
今巻はなんだかヒューをいっぱい描いた気がします。
そして待ってましたのサクリクス同調ヒューも登場しますよ〜!
またおまけ漫画を描かせて頂いたのですが、そちらもヒュー率が高いです。
でもラウラと同調して姿を消している分、キルラが描き足りない〜っという
ことで、文庫のカバーを外した裏表紙に“湯けむりキルラ”がおりますので
ぜひご覧くださいね(笑)


今回、またコラボ企画がございまして
秋月志緒先生『紺碧の騎士団 ―サラキアの書と海の宝石―』とキャラ交換で
描き下ろし4コマ漫画ペーパーを描かせて頂きました。
水棲馬のレジーナさんがヒューとラウラの所にやってきます。
お馬をいっぱい描けてうれしー(←馬好き)


--↓以下ビーズログ文庫のサイトから引用です--

・『紺碧の騎士団 ―サラキアの書と海の宝石―』
「ダブル・コントラクト」交換コラボ・秋月志緒先生書きおろしSS付きペーパーをプレゼント!
・『ダブル・コントラクト 想いがつのる初熱望!?』
「紺碧の騎士団」交換コラボ・椎名咲月先生描きおろし4コマ付きペーパーをプレゼント!

※対象店舗:ビーズログ文庫応援団店舗(全国35店舗)/エビテン

・「ビーズログ文庫応援団」特設サイト


・「エビテン」公式サイト

色々併せまして今回のダブコン6もどうぞ宜しくお願い致します!

Doubcon6_4

|

« ご主人様と甘い服従の輪舞曲 | トップページ | 婚約者の引継ぎ書 »

お仕事」カテゴリの記事