« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の2件の記事

2012年12月16日 (日)

ダブル・コントラクト6 想いがつのる初熱望!?

とびだせどうぶつの森にハマっています。
非売品家具コンプリートしたい!ふぉー!


12月14日発売 エンターブレインビーズログ文庫
「ダブル・コントラクト5 二人でつむぐ初欲求!?」香月沙耶先生


ダブコン第6弾。
今回も舞台は引き続きヴァハラ獣界です。
危険もいっぱいなのですが、ドキドキもいっぱいですよ…heart01
今巻はなんだかヒューをいっぱい描いた気がします。
そして待ってましたのサクリクス同調ヒューも登場しますよ〜!
またおまけ漫画を描かせて頂いたのですが、そちらもヒュー率が高いです。
でもラウラと同調して姿を消している分、キルラが描き足りない〜っという
ことで、文庫のカバーを外した裏表紙に“湯けむりキルラ”がおりますので
ぜひご覧くださいね(笑)


今回、またコラボ企画がございまして
秋月志緒先生『紺碧の騎士団 ―サラキアの書と海の宝石―』とキャラ交換で
描き下ろし4コマ漫画ペーパーを描かせて頂きました。
水棲馬のレジーナさんがヒューとラウラの所にやってきます。
お馬をいっぱい描けてうれしー(←馬好き)


--↓以下ビーズログ文庫のサイトから引用です--

・『紺碧の騎士団 ―サラキアの書と海の宝石―』
「ダブル・コントラクト」交換コラボ・秋月志緒先生書きおろしSS付きペーパーをプレゼント!
・『ダブル・コントラクト 想いがつのる初熱望!?』
「紺碧の騎士団」交換コラボ・椎名咲月先生描きおろし4コマ付きペーパーをプレゼント!

※対象店舗:ビーズログ文庫応援団店舗(全国35店舗)/エビテン

・「ビーズログ文庫応援団」特設サイト


・「エビテン」公式サイト

色々併せまして今回のダブコン6もどうぞ宜しくお願い致します!

Doubcon6_4

|

2012年12月15日 (土)

ご主人様と甘い服従の輪舞曲

ごっ、ご無沙汰してしまいました!
記事を書きかけのまま、すっかりエントリーした気になってたようです(*ToT)
ちょっ…わーすみません!!


11月17日発売 プランタン出版ティアラ文庫
「ご主人様と甘い服従の輪舞曲」藍杜雫先生


ティアラ文庫さんから新人賞ストーリー部門受賞作品。
水の都が舞台なラブロマンスです。
公爵家の四男坊フレイと孤児で女性ながらフレイ付きの執事を務める
セレーン。二人は主人と使用人という立場の違いがありながらも
幼い頃からいつも一緒だった…


フレイがセレーンを好きすぎる所が素敵だと思います!
セレーンはそれに対して自分の気持ちに鈍感なのですが…(笑)
物語の水の都ならではの光景にうっとりです。


実は学生の頃に一度だけヴェネツィアに行った事があるのですが、
その日はカーニバルの夜で、一晩中街はお祭り騒ぎ。
行き交う人々はとても凝った仮装をしていて、誰かの夢の中に紛れ込んで
しまったような、おとぎ話の迷路のような、不思議な夜を過ごしてきました。
まさに仮面舞踏会?
いつか機会があればもう一度行ってみたいなぁ。


藍杜先生、新人賞受賞おめでとうございました!!
とっても素敵なお話ですので、ぜひ皆さま宜しくお願いいたします〜!

Tiara11_2

|

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »