« 嫁恋13 薔薇の想いは海を越える | トップページ | 氷室冴子先生の「月の輝く夜に/ざ・ちぇんじ!」 »

2012年9月20日 (木)

8月10日が待ち遠しい!

うう、ここしばらく肩こりから来るのかどんよりした頭痛続きで
どこかのんびり湯治に行きたい今日この頃。
なんだろ、寝相が悪いのかしら∠(-_-)"

またまたお知らせが遅くなってしまってすみません…!


9月5日発売 プランタン出版ティアラ文庫
「8月10日が待ち遠しい!才媛(眼鏡クールストーカー気味)と
 隣国の貴族(腹黒笑顔伯爵)」野梨原花南先生


このサブタイトル、内容と違うと思います…(笑)
ヒロイン・エッティラは思慮深くて健気なお嬢さん。
ヒーロー・デーヴィッドは少年ぽくて純情一途な隣国の青年。
最初、ヒロインが銀髪眼鏡っ娘と聞いた時に浮かんだのが「銀魂」のさっちゃん。
原稿を拝読してさっちゃんとは全然違うわーと思ったのですが
後日、サブタイトルを知って副題通りのヒロインだったらさっちゃんでぴったり
だったじゃないか!と思いました(笑)


それはさておいて、そうです、2月に刊行された「8月10日を楽しみに」の
続編なのです。
あのなつかしいみなさん、エロさんにヴァル、エルンストみんな元気に
登場してくれます。
それだけで色々感慨深い(涙)
みんながそれぞれの理由で、それぞれ誰かのために一生懸命、
そこがとても心地よいのです。
きっと8月10日が過ぎて、みんなでバカンスに行ったんだろな。
貝のスープは美味しかったかしら。
というわけで、前作を読まれた方も、そうでない方もぜひ!


8_10_2

|

« 嫁恋13 薔薇の想いは海を越える | トップページ | 氷室冴子先生の「月の輝く夜に/ざ・ちぇんじ!」 »

お仕事」カテゴリの記事