« 8月10日が待ち遠しい! | トップページ | 大公様の花嫁さがし 猫かぶり姫、奮闘ス! »

2012年9月20日 (木)

氷室冴子先生の「月の輝く夜に/ざ・ちぇんじ!」

ひ〜っ!
ぜひ宣伝しといて下さいねと言われていたのに超絶忘れていました…!
たしかツイッターではいちど宣伝した記憶があるのですがsweat01
何を宣伝かっていうと、8/1発売・雑誌コバルト9月号の氷室冴子先生特集に
「クララ白書」の小さなカラーイラストを描かせていただいたんですね。
(他にも沢山の絵師さんの色々な氷室先生作品のイメージイラストを見る
 ことが出来て大変に眼福な特集でありました)


そこで描かせていただいたクララ白書のカットなのですが、カードになり
楽天ブックスにて、8/31発売「月の輝く夜に/ざ・ちぇんじ!」をご予約の方
先着100名様にプレゼントになっておりました。
(すみません、さすがに氷室先生なので予約数もかなり凄かったようで…
 こちらのカードも早々に終了してしまったようです)
生ラボプリント、と聞いておりましたが現物を頂いて、なんかえーと
生写真?(^ω^;)といった風情のツヤツヤのカードでした(笑)
貰って下さった方いらっしゃいましたらありがとうございましたー!

Side_banner_himuro

|

« 8月10日が待ち遠しい! | トップページ | 大公様の花嫁さがし 猫かぶり姫、奮闘ス! »

お仕事」カテゴリの記事