« ヴァンパイアの恋人 誓いのキスは誰のもの? | トップページ | ダブル・コントラクト5 二人でつむぐ初欲求!? »

2012年8月17日 (金)

ヴァンパイアの恋人 運命のキスを君に

さてさて。やっとお仕事の山が全部終わりまして
心置きなく廃人28号になっている私です⊂⌒~⊃。A。)⊃
というわけで、やはり少しお知らせが遅れてしまいましたが…!!
すみません…!(*ToT)


8月8日発売 ポプラ社ポプラカラフル文庫
「ヴァンパイアの恋人(下)運命のキスを君に」越水利江子先生


すぐ下の記事「誓いのキスは誰のもの?」の続編になります。
舞台は少女ルナがタイムスリップした中世ヴェネチアから始まります。
上巻に引き続き下巻もハラハラドキドキの連続ですよ〜。


ルナのお父さんとお母さんのロマンスがとってもときめきます…heart01
エルゼァールも素敵だけど、ケネスパパも本当に素敵なんだなぁ…。
ブルッド・ブラザー島のヴァンパイアたちの謎、お父さんの謎、
そしてエルゼァールの謎…
いろいろな謎が少しずつ解けてゆくこの巻、よろしかったら
ぜひお手にとってくださいませ…!(´ω`*)

Cover


|

« ヴァンパイアの恋人 誓いのキスは誰のもの? | トップページ | ダブル・コントラクト5 二人でつむぐ初欲求!? »

お仕事」カテゴリの記事