« ダブル・コントラクト5 二人でつむぐ初欲求!? | トップページ | 嫁恋13 薔薇の想いは海を越える »

2012年8月30日 (木)

銀竜姫とかわいい恋人のススメ

ふぉー!!
仕事がとりあえず一段落したと思って何となくのびのびしていたら
あっという間に日が経ってしまいました。
いつもお知らせ遅くてすみません!!(>_<。)


8月24日発売 小学館ルルル文庫
「銀竜姫とかわいい恋人のススメ」斉藤百伽先生


4月刊「銀竜姫とかしこい良縁のススメ」の続編です。
まさかまさか続きが読めるとはっ!
大好きなお話だったので、純粋に読者として嬉しいです。
続編ということで、当然というかなんというか、あの4人のお方達の
登場ですよね(笑)4兄公子さま…!
案外腹黒いところが素敵です(笑)
いや、レアみたいに綺麗で可愛くて素直で優しい妹がいたらと思えば
気持ちはよーっく分かります、うん。


さすがのカリアスも4人の小姑に囲まれたら身動きとれなかろう…。
てなわけで、やはりというかなんというか、カリアスがまたしても
つつかれキャラなわけですが、彼も何だかんだ言っておとなしくやられて
ばかりじゃない所がちょっと頼もしい…!
その辺は皇妃さまの血をひいているのかも…?
私はやっぱりシルシュと皇妃さまが好きです。強い女子は素敵ですよね。


というわけで、奔放に見えて実はとてもピュアなアデル嬢や、相変わらずな
キンベルさんもまとめて銀竜姫2、どうぞ楽しんでいただけたら嬉しいです。


それと、ルルル文庫でフェア開催だそうです。
ノッテル作家フェア
8月刊「銀竜姫とかわいい恋人のススメ」と「幽霊伯爵の花嫁」そして
9月刊「織姫と地獄の帝王」の3冊をお買い上げの上、帯についている
応募券3種を貼ってお申し込み頂きますと、応募者全員に
ルルル文庫特製2013卓上カレンダーをプレゼント。

宜しければぜひご応募下さいませ〜!

Ginryu2

|

« ダブル・コントラクト5 二人でつむぐ初欲求!? | トップページ | 嫁恋13 薔薇の想いは海を越える »

お仕事」カテゴリの記事