« 裏検非違使庁物語4 | トップページ | ヴァンパイアの恋人 運命のキスを君に »

2012年8月 2日 (木)

ヴァンパイアの恋人 誓いのキスは誰のもの?

どひー…!!なんと8月になってしまった!

スケジュール管理を見誤り怒涛のように過ぎる日々の中
夏休みの旅行もがっつり組み込んで、予定と締切がテトリス積みのよーに
なっている椎名です。
むしむしと暑い日々ですが、みなさまお元気でいらっしゃいますか?(;´д` )


旅行前迄は走馬燈のような忙しさにブログの更新ができずに申し訳ありません…!!
旅行先で更新しよう!と思っていたら、ヴァンパイアの恋人の画像データを
アップしておくの忘れて結局何も出来ず、すごすごと旅行から帰宅しました。
ただ今旅行ボケと仕事の山に追われて、思わず昼寝してしまいそうです…←おい


本当に遅くなってしまいすみません。まずはお知らせ。


6月8日発売 ポプラ社ポプラカラフル文庫
「ヴァンパイアの恋人(上)誓いのキスは誰のもの?」越水利江子先生


大好きだった母を亡くし、一人ぼっちになってしまった少女ルナ。
途方にくれるルナの前に現れた、見も知らぬ父の使いと名乗る上品な老執事。
ヴァンパイアの島を舞台にハーフムーン学園寄宿舎での新しい生活、謎の美少年との
出会い、そしてルナの父親の正体とは…!?


ポプラ社さんからの児童書になります。
多分、小学校高学年から中学生向けになるのかな?
可愛いルナちゃんを巡って、ハラハラドキドキの展開です。
私も子供の頃に読んでみたかったな〜(´ω`*)
美しいヴァンパイアの島を背景に、みなさま良かったらどうぞ
ロマンティックなお話に浸ってみて下さいませ!
ちなみに下巻ですが、今月発売されます。
またお知らせしますね(今度は遅れないように!(TωT))

Vampire1_2

|

« 裏検非違使庁物語4 | トップページ | ヴァンパイアの恋人 運命のキスを君に »

お仕事」カテゴリの記事