« たまには近況(`・ω・´) | トップページ | 銀竜姫とかしこい良縁のススメ »

2012年4月14日 (土)

ダブコン4 甘くささやく初接触!?

4月14日発売 エンターブレイン ビーズログ文庫
「ダブル・コントラクト 甘くささやく初接触!?」香月沙耶先生


ちょ、将軍。どんだけラウラのこと溺愛してるんですか…!!


と相変わらずツッコミたくなるダブコン4巻です。
なんかもう、ラウラとヒューとキルラ、ほんとに家族みたいで可愛くて
こっちまでほんわかしてきちゃいます。
それにつけてもヒューって、なんだろ、なかなかいそうでいない
ヒーローというか、私基準で考えると結構理想的だと思うんですよー。
なんつーか強くて頼れてイケメンで…無口無表情(最近はそうでもないけど!)の
裏で、何より実はすっごい愛にあふれてる人なんだなーって。
ラウラの幸せ者め!ニヨニヨ


さて、今回は謎の黒いもふもふが出て来ます。
3巻のおわりに登場した黒いヴァハラ・ゼノとはべつの黒もふもふ。
色々な鍵を握っている予感のこのコは一体…!


今回、ビーズログ文庫サイトでダブコンの特設ページを作って下さいました。
1巻のダイジェスト紹介漫画?6pも描かせていただきました〜。
特設サイトに掲載されておりますので、ぜひお時間のある方、遊びに行かれて
みて下さいね。

Sc


文庫の方にも4ページの巻末おまけ漫画を描かせていただいています。
こちらは香月先生に原案を頂いて、漫画化させていただきました。
もーなんというか…らぶらぶですよね…(笑)


そうだ、あと、今回もコラボ企画がありまして、

・『恋する王子と身代わりの姫君』
「ダブル・コントラクト」交換コラボコミックペーパーをプレゼント!
・『ダブル・コントラクト 甘くささやく初接触!?』
「恋する王子」交換コラボコミックペーパーをプレゼント!

※対象店舗:アニメイト全店(徳島店を除く)
         ビーズログ文庫応援団店舗(全国29店舗)

だそうです!応援団店舗はこちら
私の描かせて頂いた(香月先生原案)「ラウラが男の子になっちゃった!!」
バージョン4コマ漫画は恋する王子に封入されております。
加藤先生の描かれた「アレクとモニカが鎖につながれちゃった!!」バージョンが
ダブコン4に封入されておりますので、ぜひお楽しみくださいー(´Д`*)
ちゃんとタイトルロゴがそれぞれのフォントになってて色々細かい所も面白い!

Dsc00226


そして、カバーイラストの色味、いつも難しい…
前回3巻はおさえめにしすぎて少し色味が暗くなってしまったので
今回はいつもよりも彩度高めに仕上げたらこんどは明るすぎちゃったよーな。
うーん、印刷の世界は奥深いのですわ…!


とりあえず、今回のダブコン4もどうぞ宜しくお願い致します(´ω`*)

Doub_con4_2

|

« たまには近況(`・ω・´) | トップページ | 銀竜姫とかしこい良縁のススメ »

お仕事」カテゴリの記事