« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の1件の記事

2012年3月31日 (土)

たまには近況(`・ω・´)

うう、すっかりご無沙汰しております。
もう明日から4月ですね。早いなあー。
そして風も急に春らしくなってきたと思ったら、今日は強風すぎー!!
お出かけされる方、どうぞお気を付けて。


さて、ご無沙汰しすぎなので、ちょっぴり近況報告です。


今はダブコン4のお仕事がおわって、4月下旬に発売予定のルルル文庫
の本文イラスト作業中です。
前回ご一緒させて頂いた、新人賞受賞された斉藤百伽先生の第二弾です。
絵術師の続きではないのですが、とってもとっても可愛いくて
素敵なお話です。ぜひお楽しみに〜(´Д`*)


そして、4月14(土)日発売のダブコン4ですが、新キャラふたりが
お気に入りです。といっても、2巻でちょっこっと登場してる王仕隊の方々
なんですけどね。軍服隊、描いてて楽しいです!

あと、今巻は巻末におまけ漫画4p描かせていただきました。
描いてる途中で思わずペンを落としそうになる程らぶらぶですので
ダブコン読んで下さってる方々、どうぞお楽しみに…!(ノ´∀`*)

ダブコン4新キャラ2人のキャララフ。

Dubcon4_tr

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »