« 裏検非違使庁物語3 | トップページ | 番長らくがき »

2012年2月11日 (土)

8月10日を楽しみに

ぐはああ、更新遅くなってしまいました…すみません〜!
全国的に風邪やインフルが猛威をふるっているようですが
みなさまのところは大丈夫しょうか?
うちは少し前に家族でダウンしました。
娘の小学校などではまだまだ欠席者続出のようです。
どうぞみなさまお気を付けて〜。


2月5日発売 プランタン出版ティアラ文庫
「8月10日を楽しみに 守護天使(巨乳でチビ)と王子(イヤミで口が悪い)」
 野梨原花南先生


ヒロイン・えろーらちゃんとヴァーツラフ王子、そしてエルンスト。
この3人がもう本当に素敵で!!
何気ない気持ちの移り変わりや、行動やセリフや色々が。


辛いことをたくさん背負ってるけど、なんでもないように振る舞ってる
エローラや、防衛隊に入って初めていろいろ気付いて大人になった
王子ヴァーツラフ、もともと大人でなんでもわかってる少年エルンスト。
私は王子が実はヘタレだというところにぐっと来てしまいました。
ティアラ文庫ということで、エロい箇所はもちろんありますが
ぜひぜひ、カッコよくて優しい彼らの素敵なお話を読んで下さい!


もともと野梨原先生の小説のファンだった私は、このお仕事でご一緒出来て
本当に嬉しかったです。ありがとうございました(*´`*)

Gappini_2

|

« 裏検非違使庁物語3 | トップページ | 番長らくがき »

お仕事」カテゴリの記事