« ダブコン3 秘密がつげる初密夜!? | トップページ | 悪食姫 »

2012年1月18日 (水)

今年も宜しくお願い致します。

去年から引きずっていたお仕事がやっと片付いたと思ったら、
もう1月を半月ちょっと過ぎてしまいました…!
うう、いっつもこんなんですみません(正月早々やっぱりか(TωT))


今更ですが、あけましておめでとうございます。
2012年は日本も世界もみな明るく幸せな年になるといいな。
少しずつ少しずつ、色々なことが上向いて笑顔が増えていきますように。
今年も備えを忘れず、しっかりと歩いて行きたいと思います。


さて、サイトのトップページの辰年年賀絵は、リアルの年賀状でも使用しております。
編集部宛にお手紙下さった方、ご住所の判る方には送らせていただきました。
いつもありがとうございます(´ω`*)
今年お年賀状を下さった方もぼちぼち転送されて手元にいただいております。
遅くなってしまいましたが、本日送らせて頂きますね。
ありがとうございました!


今年はそろそろ家方面の事も色々もやらなくては、な時期かもしれないので
お仕事もムリせず、多方面で充実させていきたいなあ〜(´ω`*)
基本がダラけた人間なので(キリッ)目標勾配はゆるめに、自分に出来る範囲で
がんばりたいと思います。


こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _)m

|

« ダブコン3 秘密がつげる初密夜!? | トップページ | 悪食姫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事