« Wacom Cintiq24HD | トップページ | ダブコン3 秘密がつげる初密夜!? »

2011年12月12日 (月)

Tiger&Bunny 公式アンソロジー#03 と 雑誌コバルト1月号付録

さっ…寒い!!
寒いっすね!!


11月26日発売 角川書店 あすかコミックスDX
TIGER&BUNNY 公式コミックアンソロジー #03
Hitch your wagon to a star.(星に車をつなげ)


また遅いお知らせで申し訳ありません!
タイバニ公式アンソロコミックで漫画8p描きました。
漫画のお仕事はとってもとっても楽しかったです。
ちょっと悔やまれるのが、作業時間があまりとれなかったこと。
もっと色々手を掛けたかったな…!
でも大好きなタイバニの漫画が描けて幸せでした(´Д`*)


「いとしのタイガー」というタイトルで描いております。
内容は…バニーさんがちょっと変です…。
オールキャスト出演させたつもりが、ルナ様忘れていました。。
倉花千夏さんの表紙が美しい!!

Photo


そしてもう一つお知らせを。
12月1日発売 雑誌Cobalt1月号
付録のしおりカレンダー『姫君の妖事件簿』でイラスト描かせて
いただきました!9月担当です。
イラストのテーマはハッピーウェディングだそうで、ラブラブな絵が
いっぱいで眼福でした(´ω`*)

|

« Wacom Cintiq24HD | トップページ | ダブコン3 秘密がつげる初密夜!? »

お仕事」カテゴリの記事