« Tiger&Bunny 公式アンソロジー#03 と 雑誌コバルト1月号付録 | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。 »

2011年12月13日 (火)

ダブコン3 秘密がつげる初密夜!?

12月15日発売 エンターブレイン ビーズログ文庫
「ダブル・コントラクト 秘密がつげる初密夜!?」香月沙耶先生


ちょ、将軍!どんだけラウラのこと好きなんですか…!?


と、ヒューに詰め寄りたくなってしまうダブコン3でございます。
10月中旬位にダブコン3の初稿を頂きまして、読んで…

思わず、部屋を5往復ぐらい萌え転がってしまいました。
甘ーい(´Д`*)


でも、すっごいダブコンらしいオチ?がついておりますが!!
どうなっちゃうんでしょうね(笑)
続きがとっても気になります!
キルラ始めヴァハラの皆さんのもふもふっぷりももちろん健在だし
ラウラも可愛いし。そしてユリシーズ教主さまのご出演多めです。


あっそうだ。今回あとがきページを1枚いただいて、巻末に妄想
垂れ流してしまいました…!うへへ。
みなさまも何かあとがき的リクエストなど、もしございましたら
ぜひ教えて下さいね。


それと、今回もアニメイト・応援団店舗にてお買い上げいただくと
特典で、特製もふもふコラボカードがもらえます。
今回はお庭番のピヨ4神さまとのもふもふコラボ。
ピヨ4神さまのクリスマスと、裏面はヴァハラさんたち勢揃いの
お正月です!ぜひぜひ貰ってやってくださいv

Ouendan

Dobcon3_2

|

« Tiger&Bunny 公式アンソロジー#03 と 雑誌コバルト1月号付録 | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。 »

お仕事」カテゴリの記事