« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の1件の記事

2011年9月13日 (火)

ハッピーウェディングから恋が始まる

9月だというのにまだまだ暑いですね…!
数日前から、エアコンつけると水がボタボタ落ちてくるのです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
うちのエアコンは既に稼働10年なので、このまま今年の残暑をどーにか
乗り切って来年さわやかに買い換えたいと思うんだけど、どうかな。
きっと今時のエアコンはエコで色々な機能があるんだと思うの…。


それにつけても、気密性高いマンションだとつら…。
窓を開けてもあまり風が通らないので、家の中に熱気が篭もるし。
さらにいまさら気付いた事実。液晶テレビは熱いです…!
今までエアコンつけてて気付かなかったけど、TVがついてるだけで
部屋の温度が2〜3度あがるのだった。
なのでもうしばらくTVつけない生活ですヨ(´Д`*)
加護ちゃんのニュースはミクシで知りました。
TV無しもたまにはいいかな〜。
でもPCと液タブはかなり攻撃力高いです!あちいよ!

まぁそんな事はさておきです。


9月6日発売 プランタン出版 ティアラ文庫
「ハッピーウェディングから恋が始まる 皇妃と危険な誘惑」岡野麻里安先生


もう発売日をとっくに過ぎてしまいましたが、ティアラ文庫です。
今回はわたし的におぱい祭りでした(´Д`*)


以前、出版業界でも話題騒然だった都の青少年健全なんちゃら条例。
小説は対象になるのかならないのかその辺がはっきりしないままだった
のですが、万が一厳しくなっても引っかからないような絵を描いた方が
いいのだろうか?と考えつつ…
しかし、ティアラは端的に言うとエロに特化したレーベルですので
どんなもんだろかと思いつつも、どういうわけか私は貧乳ヒロインに
あたる確立も高かったので、そこらへんも手伝ってわりとおさえめに。
(まあ要するに、…女の子のティクビはまずいかなあと思ってました)


しかし先日、編集さんとの打ち合わせの席で都条例の話題になり
「もしもそれで問題になった場合、闘うのは僕らですから、作家さんは
 何も心配せずに安心して描かれて下さい!」と爽やかに言われ
「そうか、そうなんだ」と妙に納得。
結局、都の条例は反対もむなしく可決されてしまいましたが、
次のティアラのお仕事は、そんならおっぱいだ!( ゚∀゚)o彡°と
心に誓ったのでした。


さて、お話の紹介ですが、ヒロインはエレノア。有力貴族のお姫様です。
皇帝レオンハルトとの結婚によって女性としての魅力がどんどん開花して
いきます。皇妃としての慣れない生活を送る中、突然仮面の青年が現れ…。
レオンハルトもかっこいいのですが、仮面の青年もかっこいい。
あとレオンハルトのお父様がですね、一癖あるというか、いろいろあって
歪んでしまったというか、影のある渋さが気になります。
そんな訳でよろしかったら、ぜひぜひ。

Happywedding

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »