« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の1件の記事

2011年8月10日 (水)

ダブコン2

ああっまたこんなに日が空いてしまいました…!

みなさまお元気でいらっしゃいますか…
私は7月末に旅行に行った為、帰って来てからこっち仕事の〆切に
追われまくっております(^p^三^q^)
が、がんばる…。ごふっ…。


8月11日発売 エンターブレイン B's-Log文庫
「ダブル・コントラクト 絆がよんだ初恋慕!?」香月沙耶先生

ダブコン2巻です。
またキルキルがえらいカワユスです…!
初登場キャラ、煌めく暁の姫元帥。そして彼女のヴァハラのクイン。
オカマなんですよ!!!(あっ、姫元帥じゃなくてクインがです)
最初、原稿を頂いて読む前のイメージはマツコかミッツ?と思って
いたのですが、今の私的イメージはタイバニのファイヤーエンブレムさん
…?こう…おしゃれな好きさんな感じが(笑)


ヒューはあいかわらず読めない人なのですが、意外な進展も…?
ラウラは前回に引き続き健気でがんばっててかわいすぎるし、
キルラには今回もいっぱい癒されました(´Д`*)
このふたりはほのぼのしてて優しくて良いですのう。


そして、今回B's-Log文庫応援団店舗かアニメイトでお買い上げ下さった方に
特別企画!双界幻幽伝ともふもふコラボということで、くまの柚子先生と私の
書き下ろし4コマ漫画ペーパー(裏表仕様で一枚です)がもらえます。
ダブコン4コマは香月先生書き下ろしネタです。
とっても楽しい企画でした。双界のパンダ君がお気に入り。
ぜひ貰ってってね。

詳しくはB's-Log文庫オフィシャルサイト
「8月刊、購入者特典のお知らせ」をご確認下さいませ。
ぜひぜひ〜。

Doubcon2

P1070737_2

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »