« ダブル・コントラクト 鎖がつなぐ初召喚!? | トップページ | 姫君の妖事件簿 ふたご姫の秘密 裏検非違使庁物語 »

2011年6月 1日 (水)

咲姫、ゆきます!ー後編ー

ふおお、また間が空いてしまってすみません!
仕事に追われている時は、ブログも書かなくては!!と思っているのに、
仕事が一段落するとネット離れしてしまってぽっかり忘れてしまう(´Д`;)
いけませんね。


5月10日発売 新書館 小説ウィングス冬号
「咲姫、ゆきます!−夢見る平安京ー」後編 如月天音先生


咲姫と涼風の少将、そして姫の(過保護な)式神・空木。
天真爛漫で色恋事には超ニブい咲姫を巡る密かな攻防が楽しすぎます。
そして高嶺姫の恋の行方も…v


私は後編の原稿を頂いて「わーんもっと読みたい!」と
じたじたしてしまいました。
雑誌では後編で終わりですが、文庫化で如月先生の書き下ろしが
拝見出来る日が楽しみです!(完全にファン読者モードですw)


空木が素敵なのですよ。人型の時は超美形、白い鼠や小鳥に
変身した時は超カワイイという…
もふもふ白獅子ソファ(灯り付き)なんてもう夢のよう…!
みなさまもぜひぜひ(>_<)

Sakihime2

|

« ダブル・コントラクト 鎖がつなぐ初召喚!? | トップページ | 姫君の妖事件簿 ふたご姫の秘密 裏検非違使庁物語 »

お仕事」カテゴリの記事