« うおお、略奪のエンゲージ | トップページ | ダブル・コントラクト 鎖がつなぐ初召喚!? »

2011年4月24日 (日)

SPは愛の特訓中ーダブルスタンダードは崩せない

続けてこちらも!!

4月9日発売 アスキーメディアワークス B-PRINCE文庫
「SPは愛の特訓中 ーダブルスタンダードは崩せない」能迅なのと先生


重ね重ね遅いお知らせですみません(TωT)


昨年10月に発売された「ダブルスタンダード 甘く淫らな外交戦略」の
なんと続編が!!
今回は「こども警備員」の翔太がまさかのSPに?!
なんか着実にステップアップしてくれています。
おっかさんは嬉しいよ(´ω`*)(誰がおっかさんやねん)
もちろん外務省のエリート外交官・原もあいかわらず話を聞かずマイペース
で強引で色々エロくて楽しいです。


SPと言えば、やっぱり映画のSPも外せないですよね!
こちらの本の作業中、丁度映画の宣伝など沢山流れており
思わず岡田君に萌える毎日でした。あははー。
映画公開前日に震災があり、結局観に行こうと意気込んでいたSP革命篇
未だに行けていないのですが、観に行きたいよー。
映画のSPも、B-PRINCE文庫の新米SPもどうぞよろしく!

Bprince_sp

|

« うおお、略奪のエンゲージ | トップページ | ダブル・コントラクト 鎖がつなぐ初召喚!? »

お仕事」カテゴリの記事