« SPは愛の特訓中ーダブルスタンダードは崩せない | トップページ | 咲姫、ゆきます!ー後編ー »

2011年4月24日 (日)

ダブル・コントラクト 鎖がつなぐ初召喚!?

さらに続きます!!


4月15日発売 エンターブレイン B's-Log文庫
「ダブル・コントラクト 鎖がつなぐ初召喚!?」 香月 沙耶先生


もふもふ〜〜!!
もふもふした摩訶不思議な生き物キルラさんがとっても可愛いです。
表紙にちんまりいるあれです。
ヒロインのラウラは頑張り屋で優しくてすらりとした美人さん
ヒーローのガーディナー将軍は無愛想でイケメンな英雄。
しかし召喚した自称ヴァハラの王キルラとの二重契約により二人を
がっちり繋ぐ見えない(普段は)鎖が…!


ラブ?ありコメディあり、しかも犬(狼?)におじさまあり。
お仕事させていただいて異様な楽しさでした(>д<*)
キルたんかわゆす!うちにも一匹欲しいです(笑)
宜しかったら、ぜひぜひ。


あっ、そうだった!
B's-Log文庫応援団店舗で裏面ショートストーリーの付いたポストカードが
配布されているそうです。
(SSのお話、とっても可愛いったらもう…癒されました(*´Д`*))
応援団店舗はこちらでご確認を!
そしてB’s-LOG文庫 乙女カフェ【期間限定】
ポストカードの詳細記事もありますので、ぜひ遊びに行かれて
みて下さいね〜。


Bslog04

|

« SPは愛の特訓中ーダブルスタンダードは崩せない | トップページ | 咲姫、ゆきます!ー後編ー »

お仕事」カテゴリの記事