« 東北関東大地震 | トップページ | SPは愛の特訓中ーダブルスタンダードは崩せない »

2011年4月24日 (日)

うおお、略奪のエンゲージ

いかん!4月刊のお仕事の告知をしなきゃしなきゃと思いつつ
4月は何かと忙しく、この超絶引きこもりの私が何だかんだ用事で
毎日外出だの会合だの親睦会だの、雑事で忙殺されてなかなか
時間が取れずにいたのですが…


すみません!3月のティアラ文庫の告知が思い切り忘却の彼方に〜!
関係者諸氏、本当に申し訳ありません!!
というわけで…


3月5日発売 プランタン出版 ティアラ文庫
「略奪のエンゲージ 花嫁は蜜に濡れて」斎王ことり先生


とってもいまさらな告知になってしまいました。
特殊な能力を持つ美貌の姫ミュリエルと淺黒隻眼眼帯ヒーロー
キルファイスのお話です。
ヒロインのミュリエルは足下までの美しい長い髪、そして塔の
てっぺんに住んでいます。
可愛いお姫様は描いていて本当に楽しい。
キルファイスは、カバーを仕上げた時のキャラ表には「左前髪が長い」と
あったので、ふむふむ、と思いながら前髪の長いわりと短髪な人に描いた
のですが、後にカラー口絵作業中に口絵イラスト指定周辺の原稿を頂く
ことが出来たので読んでみたらなんと長髪という記述発見!

慌ててカバーの彼に髪の毛をちょっぴり描き足させていただいたという
思い出が(´∀`;)
いやーあの時は焦りました。
でも、いくら時間が押していたといえ、キャララフをカバーラフで兼用して
しまった私がそもそもいかん。本当にすみませんでした(TωT)
というわけで、ぜひぜひ〜!!

Tiara5

|

« 東北関東大地震 | トップページ | SPは愛の特訓中ーダブルスタンダードは崩せない »

お仕事」カテゴリの記事