« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年4月の3件の記事

2011年4月24日 (日)

ダブル・コントラクト 鎖がつなぐ初召喚!?

さらに続きます!!


4月15日発売 エンターブレイン B's-Log文庫
「ダブル・コントラクト 鎖がつなぐ初召喚!?」 香月 沙耶先生


もふもふ〜〜!!
もふもふした摩訶不思議な生き物キルラさんがとっても可愛いです。
表紙にちんまりいるあれです。
ヒロインのラウラは頑張り屋で優しくてすらりとした美人さん
ヒーローのガーディナー将軍は無愛想でイケメンな英雄。
しかし召喚した自称ヴァハラの王キルラとの二重契約により二人を
がっちり繋ぐ見えない(普段は)鎖が…!


ラブ?ありコメディあり、しかも犬(狼?)におじさまあり。
お仕事させていただいて異様な楽しさでした(>д<*)
キルたんかわゆす!うちにも一匹欲しいです(笑)
宜しかったら、ぜひぜひ。


あっ、そうだった!
B's-Log文庫応援団店舗で裏面ショートストーリーの付いたポストカードが
配布されているそうです。
(SSのお話、とっても可愛いったらもう…癒されました(*´Д`*))
応援団店舗はこちらでご確認を!
そしてB’s-LOG文庫 乙女カフェ【期間限定】
ポストカードの詳細記事もありますので、ぜひ遊びに行かれて
みて下さいね〜。


Bslog04

|

SPは愛の特訓中ーダブルスタンダードは崩せない

続けてこちらも!!

4月9日発売 アスキーメディアワークス B-PRINCE文庫
「SPは愛の特訓中 ーダブルスタンダードは崩せない」能迅なのと先生


重ね重ね遅いお知らせですみません(TωT)


昨年10月に発売された「ダブルスタンダード 甘く淫らな外交戦略」の
なんと続編が!!
今回は「こども警備員」の翔太がまさかのSPに?!
なんか着実にステップアップしてくれています。
おっかさんは嬉しいよ(´ω`*)(誰がおっかさんやねん)
もちろん外務省のエリート外交官・原もあいかわらず話を聞かずマイペース
で強引で色々エロくて楽しいです。


SPと言えば、やっぱり映画のSPも外せないですよね!
こちらの本の作業中、丁度映画の宣伝など沢山流れており
思わず岡田君に萌える毎日でした。あははー。
映画公開前日に震災があり、結局観に行こうと意気込んでいたSP革命篇
未だに行けていないのですが、観に行きたいよー。
映画のSPも、B-PRINCE文庫の新米SPもどうぞよろしく!

Bprince_sp

|

うおお、略奪のエンゲージ

いかん!4月刊のお仕事の告知をしなきゃしなきゃと思いつつ
4月は何かと忙しく、この超絶引きこもりの私が何だかんだ用事で
毎日外出だの会合だの親睦会だの、雑事で忙殺されてなかなか
時間が取れずにいたのですが…


すみません!3月のティアラ文庫の告知が思い切り忘却の彼方に〜!
関係者諸氏、本当に申し訳ありません!!
というわけで…


3月5日発売 プランタン出版 ティアラ文庫
「略奪のエンゲージ 花嫁は蜜に濡れて」斎王ことり先生


とってもいまさらな告知になってしまいました。
特殊な能力を持つ美貌の姫ミュリエルと淺黒隻眼眼帯ヒーロー
キルファイスのお話です。
ヒロインのミュリエルは足下までの美しい長い髪、そして塔の
てっぺんに住んでいます。
可愛いお姫様は描いていて本当に楽しい。
キルファイスは、カバーを仕上げた時のキャラ表には「左前髪が長い」と
あったので、ふむふむ、と思いながら前髪の長いわりと短髪な人に描いた
のですが、後にカラー口絵作業中に口絵イラスト指定周辺の原稿を頂く
ことが出来たので読んでみたらなんと長髪という記述発見!

慌ててカバーの彼に髪の毛をちょっぴり描き足させていただいたという
思い出が(´∀`;)
いやーあの時は焦りました。
でも、いくら時間が押していたといえ、キャララフをカバーラフで兼用して
しまった私がそもそもいかん。本当にすみませんでした(TωT)
というわけで、ぜひぜひ〜!!

Tiara5

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »