« ビューティフルラヴァーズ | トップページ | ダブルスタンダード »

2010年10月13日 (水)

黄金の都を受け継ぐ姫

10月1日発売 集英社コバルト文庫
「そして花嫁は恋を知る 黄金の都を受け継ぐ姫」小田菜摘先生


嫁恋シリーズ10作目。
コバルト本誌に掲載された短編、エウノミアママのお話です。
緑の森のエリスセレナ、黄土の大地のアンナマリア、青の大河のプシュケ
…達のお母さんですね。
まだ娘時代のエウノミア姫が、次期皇帝として立太子するまでのお話です。


それにもうひとつ上の世代、エウノミアのパパ皇帝(お話の中ではまだ
皇太子)のロマンスなお話、
さらにもう1作、小田先生書き下ろしのショートショートがついて
全部で3編のお話が掲載されています。


ショートショートはまさかのあの二人!!
(ってもう発売日からかなり過ぎてしまったのでみなさまご存じですよねsweat01
とっても甘くて素敵〜。


こう考えてみると親子3世代が一冊に。
なんだか感慨深いですね。
嫁恋4作目のエリスセレナから始まったこの時代をひと区切りする
一冊といえるかも。ぜひぜひ。

Yomekoi10_3

|

« ビューティフルラヴァーズ | トップページ | ダブルスタンダード »

お仕事」カテゴリの記事