« ドラマの話 | トップページ | 雑誌小説ショコラ9月号 »

2010年7月28日 (水)

小弓姫3

いや、暑いっすーーー。
みなさま夏バテされてませんか?
私はわりとバテてませんがすごくダレてます。
(↑ダレているのは季節関係なく性格の問題な気が・・)


サイトの扉絵を最新の小弓姫3に変えてすぐにバタバタと旅行に出てしまい
旅行先で「ああっブログ更新してねえ!」と気づいて青くなりました。
9日間という少し長めの旅行だったのですっかり遅くなってしまってごめんなさい。


7月15日発売 エンターブレイン B's-Log文庫
「小弓姫 ー憂愁の佳人ー」 文月更先生


小弓姫第3弾です。
またまた主上とカメさんが良い味を・・(笑)
朱明はちょっとしたピンチです。
黎華さまは今回も麗しく、お兄ちゃんは少しシリアスですねー。
そして、驪珠はいよいよ自分の過去に・・!
今回は飛龍のターンかな?と思ったので、カバーイラストはちょっぴり
飛龍さんが大きめになっております。

Syokyuki31

|

« ドラマの話 | トップページ | 雑誌小説ショコラ9月号 »

お仕事」カテゴリの記事