« 小弓姫2 | トップページ | 青の大河をのぼる姫 »

2010年5月21日 (金)

戦国無頼5月号

う〜ん、いかん。
また激しく沈没モードでした。ごめんなさい。
仕事もだけど、4月5月はなにかと雑事が多いですよね。
そして今週末は小学校の運動会。
また弁当作りかいー!
(ここのところ、遠足が2つ続いたので、毎週弁当〜)
幼稚園の頃は普通に毎日作ってたのになあ。
今、作れと言われるともうなんだか大仕事ですな。


ま、それはいいとして。


いつもいつも遅いお知らせすぎますが、
4月3日に戦国無頼5月号が出てましたー。
今回は真田幸村さまの口絵を描かせていただきましたです。
また図書カードの全サになってました。
奇特な方はぜひ応募してみてねcoldsweats01

Sanada

|

« 小弓姫2 | トップページ | 青の大河をのぼる姫 »

お仕事」カテゴリの記事