« クッキー | トップページ | 戦国無頼5月号 »

2010年4月 3日 (土)

小弓姫2

うう、本当にお知らせ遅くてすんません。


3月15日発売 エンターブレイン B's-Log文庫
「小弓姫 ―公主宮の秘め事―」文月更先生

去年7月に出版された「小弓姫 ―黒竜の珠玉―」の続編です。
今回は、男嫌いの美女好み、で有名な公主さま(絶世の美女)が登場します。
そして主上の亀たんカワユス。
主人公・驪珠を溺愛するお兄様も相変わらずかっとばしてくれて楽しいです。
あと、朱明の女装も(男装の麗人の女装?)良いです。
ぜひぜひお手に取られてみて下さいませ。


さて、ここでひとつお詫びがございます。
この小弓姫2、本文の最後から2番目の挿絵、
驪珠が左手首を掴まれているはずなのに
右手首が掴まれている画を堂々と描き放っております…
製本され見本が届いて初めて気づきました。orz


ごめんなさい〜文月先生!そして読者の皆様〜!
見本が届いてすぐに、丁度、打ち合わせを兼ねてB's-Log編集部へお邪魔したの
ですが、その時に担当さまに「やらかしました(T_T)」と報告。
担当さまはとっても優しい方なので、ちっとも怒られませんでしたが
ホントにごめんなさい。
というわけで、小弓姫2を読まれる方は「ここか〜」と生ぬるく見つけてやって
ください〜。

うっかり者を治す薬がほしいデス。。
お詫びと反省の意味を込めて、大きなカバーイラスト・・・・

-------------------------------------------------------------------------------------
を貼っていましたが、そろそろ普通サイズに戻しますね。
イラストはいずれお仕事ギャラリーにまとめてアップしようと思います。


そして仕事のうっかりはやはり健在でございます。
この追記を書いている今日は2010年7月30日、今さっき記事を書いた
嫁恋シリーズ9作目「黄金の都を興す姫」の中でもやらかしております。
さあ、どこだか探してみよう!(T_T)    (※2010/7/30追記)

Syokyuki_2_2

|

« クッキー | トップページ | 戦国無頼5月号 »

お仕事」カテゴリの記事