« 大河は愛をつなぐ | トップページ | 雑誌コバルト3月号 »

2010年2月12日 (金)

ぐわ

うっかりしてる間にもうとっくに2月でございますーsweat01

立春も過ぎ、春はもうすぐそこですね。
でも、冬が大好きなのでまだちょっと名残惜しい…。
もこもこの部屋着を着て朝から晩まで家から出ないでにゃんこと
ぬくぬく。うっ、やはり根っからの引きこもり体質。。
いやしかし、あったかいコートを着てマフラーを巻き、手袋を
しゃきーんと装備して外出というのも案外好きです。

なんてこといいつつ、明日は関東地方も雪予想だそうで。
まだしばらくは寒い日々が続きそうですね。


1月29日発売 小説ショコラ 2010年3月号
「いつまでもこのままで」松幸かほ先生


雑誌に掲載されているお話です。
美形の双子の兄・久人と久貴(でも血はつながってない)と、とっても
いたいけな主人公・智秋のお話。あんなことやこんなことをさらりと。
是非是非っ。

Chocola03

|

« 大河は愛をつなぐ | トップページ | 雑誌コバルト3月号 »

お仕事」カテゴリの記事