« ぐわ | トップページ | コミック戦国無頼3月号 »

2010年2月12日 (金)

雑誌コバルト3月号

続けてこちらもお知らせです。


2月1日発売 雑誌Cobalt 2010年3月号
「そして花嫁は恋を知る 黄金の都を受け継ぐ姫」小田菜摘先生


「緑の森を〜」そして「黄土の大地〜」からほんの少し時代をさかのぼり
今回はエリスセレナやアンナマリアの母、エウノミア女帝が15歳の頃の
お話が短編として掲載されております。
エウノミアママのお話、どうぞお楽しみに。ってもう発売日はとっくに
過ぎていますが…。わー、いつもすみません。


今回の雑誌コバルト、花嫁特集ということで本誌の表紙もエウノミアたち
を描かせていただきました。
どかーんと「花嫁」の文字が効いていますね〜。


いやー、花嫁特集!良いですcatface
特集ページはキラキラしていて、思わずうっとり幸せな気分に。
あっ、それと、今号は付録でぬりえが付いています。
全部で12種類をランダムに3枚ずつ封入されているそうです。
コピーして好きな画材で塗るも良し、スキャンしてCGで仕上げるも良し。
素敵なイラストが勢揃いですので、購入された方は是非ぬりぬりして遊ばれて
みて下さい〜。
ちなみに嫁恋は「白銀の都へ旅立つ姫」のイラストが入っております。


このように盛りだくさんの雑誌コバルト3月号、もしも書店でお見かけの際は
ぜひお手にとられてみて下さいませね。

Zasshi_cobalt_2

|

« ぐわ | トップページ | コミック戦国無頼3月号 »

お仕事」カテゴリの記事