« 戦国コミックのお仕事 | トップページ | 遅いお知らせ »

2010年1月23日 (土)

明けましておめでとうございます

って、もうすでに一月も下旬でございますよsweat02


えーと、とりあえず日付には目を瞑って頂いて…(すみません)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
新年の抱負は、出来るだけブログを更新する。です。
…おいおい、と今思ったでしょう?
私もそう思います…υ
でも、出来る限りがんばらせていただきます。


というわけで満月月食と共に明けた2010年。
(明け方午前4時過ぎ、肉眼で観測しました)
みなさまはどんなお正月を過ごされましたでしょうか?
って、私は年末年始を味わうことなく雑事と仕事に追われる
年越しだったのですが、ここにきてしばしのお休みがshine
もう今から、あれしてーそこ行ってーこれ食べてーあの本読んでーと
頭の中で妄想が炸裂しております。
ちなみにディズニーリゾートはですね…
結局ロクに行けないまま年パス切れました…


まあいいや!とりあえず今取りかかるのはクローゼットの整理と
金魚水槽の掃除だgood


てなわけで、去年はスケジュール管理を大幅に誤り、自分の時間があまり
持てなかったので、今年はゆったりと計画をたてて、仕事も私生活も余裕を
持って丁寧に臨みたい。。と思います。


さてここで、新年初ブログでめっちゃ縁起が良さそう!な素敵リンクをご紹介。

風都ノリさま 海苔巻きブログ
斎王ことりさま ことりの空
明咲トウルさま A S H I H A N A

少女向けライトノベルを読まれる方なら知らないひとはいないだろ〜!っと
断言出来る素敵な先生方のサイトです。
皆さまとっても素敵な方たち…大好きですっ(告ってる…?)

ぜひぜひ詣でに行かれてみて下さいませ。


まだまだ色々な事をブログにアップしなくては!
しばらく続きます。本日はこれにて。


ああっ、肝心な事を書き忘れていました。
このように、どーにも粗忽者な私ですが
2010年もどうぞ宜しくおつきあい下さいませcatface

|

« 戦国コミックのお仕事 | トップページ | 遅いお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事