« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の2件の記事

2009年12月15日 (火)

戦国コミックのお仕事

眠いのココロよー。

それはさておき、雑誌で口絵カラーのお仕事させて頂きました。

12月3日発売 松文館
新創刊!コミック戦国無頼 2010年 01月号

頂いた見本を拝見したら、カラーイラストたっぷりコミックもたっぷり
とっても豪華です!!
コミックを拝見していると、作家さんたちの戦国武将に対する並々ならぬ
愛情をひしひしと感じます〜。
なんだか戦国無双とか、戦国BASARAとかプレイしたくなっちゃいますねー。
時間ができたらぜひ遊んでみたいな。
いや、その前にドラクエ9か。うう、FF13もー。

ちなみに私は明智光秀を描かせていただきました(かなり少女漫画風アレンジcoldsweats01
明咲トウルさんの超美麗表紙が目印です!ぜひぜひhappy02
 
Sengoku1Sengoku2_2
 
←こんなん。

|

2009年12月14日 (月)

ちょっと復帰

またしても沈没モードでございました。
お久しぶりでございますsweat01
気が付けば世間はクリスマス一色なのに〜
TDSのキャンリフも今年で最後なのにぃ〜〜〜
仕事が終わらず、引きこもっている自分が悲すぃのでありますcoldsweats01


さて、そんな年の瀬ですが一昨日、娘(7さい)が急に38.8度の発熱。
キターーー!! 新型インフルーーーー!!
と慌ててかかりつけの小児科につれて行った所
「う〜ん。インフルじゃなさそうだから、帰ってもしも熱あがっちゃったら
 また来てくれるー?」と、いつもの風邪の薬を処方されて帰ってきました。
最近ではインフル騒ぎも少し沈静化してきて、ちっとくらいの
発熱じゃ検査しないようですね〜。
しかし、万が一インフルだった場合、最初の数時間が勝負だと聞いたよーな気も。
でもまぁいっか、と様子を見ていたら、翌日にはあっというまに平熱に。
言われた通りのタダの風邪でした。
良かった良かったcoldsweats01
しかし、これでバタバタしてしまいやっぱり仕事は予定通り進まないのであった。


てなわけで、またまた遅いお知らせですみません。

11月17日発売 もえぎ文庫
「美・MENS パーティ この美メン、ヘタレにつき」牧山とも先生

もう慶士さん(美形)の見事なヘタレっぷりはクセになります。
お相手の那智さんも、もちろん美形でエリートでしっかり者。いうことなしです。
このお話にはひときわキャラが際だった、慶士の妹であり
BL売れっ子漫画家の正美ちゃんという美少女も登場します。
すんごく楽しいお話ですので、どうぞお手に取られてみて下さいね。

牧山とも先生が書かれたショートショートを巻末でちょっぴり
漫画に描かせていただきました。漫画を描くのはひさしぶり!
たった4Pなのですが、楽しませていただきましたconfident

Moegi1Moegi2_2
 
 
 
←こんなん。

|

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »