« 太陽神の姫巫女 | トップページ | 近況と嫁恋 »

2009年10月28日 (水)

秋深し

すっかり秋まっただ中ですね。
ぼへ〜っと近所を歩いていると、どこからともなく漂ってくる
金木犀のやさしい香りに癒されます。


この季節、過ごしやすいし食べ物は美味しいしでやばいですー。
しかし、先週から左のあごの関節?(ちょうどコメカミの辺りですね)が
痛くてカミカミし辛い私でした。
顎関節症?食べてる時はもちろん、うっかり欠伸してもたまに激痛が。
もっとひどくなるようだったら病院いってきまーす。


またしても遅いお知らせになってしまいました。
10月6日発売 アスキーメディアワークス B-PRINCE文庫
「イジワルなダーリン」水上ルイ先生


1997年に出版されたものの復刊です。
今回は私がイラスト担当させて頂きました。
カワイイお坊ちゃまの悠己とハンサムで仕事も凄腕の朝倉。
やりとりがほほえましくって良いです〜。
楽しく読める一冊です。ぜひぜひ。

Ijiwaru

|

« 太陽神の姫巫女 | トップページ | 近況と嫁恋 »

お仕事」カテゴリの記事