« 緑の森を統べる姫 | トップページ | 太陽神の姫巫女 »

2009年10月11日 (日)

あれ〜

いつの間に10月に。
という浦島気分の私です。ご無沙汰しておりましたsweat02
みなさまお元気でしたか〜。
私は相変わらずです。


とっくに夏は終わってしまったけれど、結局ディズニーリゾートにはあれから
未だ行けておらず、ドラクエ9も名前を入力したところで頓挫していますcoldsweats01
ドラクエはいつでも出来るからいいとして、でずにーはハロウィン終わる前に
一回でいいから行きたいようー。
ちょっと暇な夏休みになるはずが、自分のスケジュールメモの予定を間違えて
記入していて、あれよあれよというまに怒濤の日々になってしまったのでした。
アフォだ。


ところで、先日の中秋の名月はキレイでしたね。
みなさまも夜空をご覧になったでしょうか。
本当に美しいものには癒されます。ありがたや。
(先週このブログを書きかけて放置していたので、古い話ですんません)
でも私は乱視なので、三重に見えるのだった。
たくさん見えてラッキー♪というわけでもなし
最近ますます進んだ気もするので、メガネ作りに行った方が良いのかしら。


さて、本当に何を今頃なご紹介になっちゃったのですが(すみませんcrying
8月10日発売 プランタン出版プラチナ文庫アリス
「絶対零度の挑発」ゆりの菜櫻先生

いやー、もう攻vs攻のガチンコ対決!といった風情の内容で、お仕事抜きに
読者として面白かったです。なかなかこういう設定ってないなと思うのですが、
おすすめです。ぜひぜひ。

Zettaireido

|

« 緑の森を統べる姫 | トップページ | 太陽神の姫巫女 »

お仕事」カテゴリの記事