« 金魚 | トップページ | 気付いたらすっかり春でした。 »

2009年3月 9日 (月)

近況と新刊

おわー。
あっという間に前回の記事から一ヶ月以上経ってしまいました。
雑事と仕事にまみれていたら、世間はいつのまにか、春?


基本的にどんなお仕事も楽しくさせて頂いているので、
仕事のストレスなどはあまり無い、と思うのですが
(ありがたいことです。でも姿勢が悪いせいか、肩こりはひどい)
家の中に引きこもって仕事をしていると、どうにも運動不足に…。


先日も打ち合わせを兼ねたランチに、地下鉄を乗り継いで出かけたら…
翌日なぜか体中が筋肉痛に〜(駅の階段上り下りしたから??)
どんだけ〜〜shock


そしてHPの扉絵も未だ正月sweat02
早くなんとかしなくては。
ホントにすみません。


さて、遅い報告になってしまいましたが
挿絵を描かせていただいたご本が2月19日に出ています。


B-BOYノベルズ
「執事の花嫁」 いとう由貴先生


19世紀、イギリス名門貴族のほんわかお坊ちゃまとしっかり者の執事さんの物語。
とっても甘〜いお話です。
執事、良いですよねv
雑誌・小説B-boyに掲載されたお話+その後の二人の書き下ろしが掲載されています。
ちょいと表紙の肌色率が高いので、カバー表示小さめでcoldsweats01

Shitsujinohanayome_5

|

« 金魚 | トップページ | 気付いたらすっかり春でした。 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

|_-))ササッ
仕事をストレスなくやれるってのは幸せですよね。
運動っというかどうかは別にしておいらは普段は自転車で行動してるんですが使う筋肉が違うせいでしょうか自転車では数十キロ動いても平気なんですが歩くとやっぱりそんなに距離動かなくても筋肉痛になったりしますねTT
まぁたまにちょっと動いたかなって時はお風呂に入った時、温めて冷やしてマッサージしてってのを何度かやっとくと次の日が楽ですよー。
扉絵は気が向いた時にお描きになられたので良いかと~
やらなきゃやらなきゃーって言うよりやってみようかーってな感じで!

そして挿絵のお仕事お疲れ様です(-_-)ヾ
でわわー。春も近いしまったりといきましょうっと

投稿: 一鬼 | 2009年3月 9日 (月) 01時33分

一鬼さん、こんにちは〜
ますます引きこもっている私です。
ああ、良いお天気の日は外に出たいよ〜っ!
最近気付いたんですが、私は時間の使い方が下手なんだなぁ〜
もっと一日に色んな事をこなしたいと思うのでした。
扉絵、まだちょっと先になりそ…sweat02
お優しいお言葉ありがとうです。そうですねぇ〜まったり行きますcatface

投稿: 椎名 | 2009年3月16日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚 | トップページ | 気付いたらすっかり春でした。 »