« ブログ | トップページ | 新刊 »

2009年1月24日 (土)

金曜日

 

昔から金曜日が大好きです。
特に、会社勤めをしていた頃は金曜日というだけでむやみやたらと嬉しかったな。


今は平日も週末もたいして変わらないような生活をしていますが
やはり金曜日はのびのびしてしまいます。

平日は娘を小学校に送り出すので、必ず朝早く起きなくては、
というプレッシャーがあるんですね〜。
宵っ張りで寝坊も二度寝も大好きな私にとってはちと辛いが、
とりあえず頑張ってます。
(いや、でももうさすがに慣れましたcoldsweats01


で、金曜日にささやかに楽しみにしていること。
フジテレビ系列で放送されている“僕らの音楽"という番組。


オープニングの夜景とジャジーなサウンドにもうっとりしてしまうのですが
番組の後半に流れるライブセッションのセット背景のシャンデリアが〜!
美しいのです〜!!
大好きshine
今日も(もう昨日ですが)シャンデリアの煌めきに癒されましたcatface


さあ、土日だ。
仕事も一段落しているので、羽をのばしたいと思います。
 
 

|

« ブログ | トップページ | 新刊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週末は良いですよね。
昔はサービス業だったので週末とか待ち望む気分は無縁だったんですけどね><
まぁ巣ケージュールがある程度固定されるってのはやはり気が楽なもんです。
まぁ最も不定なときは不定な時でみなが仕事に勤しんでる時に休めたり、流行のお店が空いてる状態では入れたりとメリットもあったんですけどね。
休めるときはゆっくり休んでくださいな!

投稿: 一鬼 | 2009年1月27日 (火) 00時11分

サービス業は確かに週末はかき入れ時だったりしますよね。
学生時代は私もファミレスやファーストフードで
バイトしていたので懐かしいな〜happy01

投稿: 椎名 | 2009年1月28日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ | トップページ | 新刊 »